「面白家族掲示板」閉鎖について

あなたの家族の面白いエピソード、こころ温まるエピソード、
どっひゃーって感じのエピソード、いろんなおもしろいこと、
募集中です。おもしろいのは、「あたしンち」のおかあさん、
みかん、ゆずひこ、おとうさんだけじゃない。どこの家族も、
きっと、「あたしンち」。。。

そんなテーマの「面白家族掲示板」でしたが、
ブログ全盛の今日この頃、
みなさん、家族の面白ネタは自分のブログに書いてるし、
掲示板に書き込まれるのは、スパムばっかりだし、
という訳で、「面白家族掲示板」は閉鎖して、
ここに、これまで書き込まれた内容を記録しておくことにしました。

なお、この「面白家族掲示板」は、当初は・・ 
  うちの娘はこんなかわいいことをした、うちの息子はこんなすごいことをやってのけた、などなど、「わがやのこども自慢」(と言っても、「うちの子ったら、こんなかわいいこと、言うのよ」ってな感じの、日常のささいなことでOK)を下記のBBSにて募集しています。

みんなで、子どもを自慢しちゃいましょう。

まったく、うちの子ったら・・・と、ふだん、おこってばかりのおこりんぼとうさん・かあさんも、ちょっと深呼吸して、わが子のいいとこひとつ、探して見たら、少しやさしい気持ちに、少し幸せな気持ちになれるかも。。。
 というような趣旨で「こども自慢掲示板」という名の掲示板でしたが、途中で、範囲をこどもから家族みんなに広げて「面白家族掲示板」にしたものでした。

なお、家族の面白ネタをブログに書いた場合には、トラックバクピープル「あたしンちぴ〜ぷる」にトラックバックをお願いします。



関連する記事

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM